また海老


去年エビを頂きました
そして今年も海老頂きました

チョイ辛ウインナーと一緒に

塩焼きして食べましたぁ~~旨(0-0)
メチャ美味しかったです♡


ツボダイこちらも頂きました
マダ食して居ません

肉厚で美味しそう😋😋😋


頂いてばかりで食べてばっかり

マズイな ちー 正月も来るし
体重アップしちゃうぞー
でも美味しい物は止められません


♥本日のカカ君とキキちゃん♥
今日はキキちゃん

浄水器の水が出る所にいます
「ここ」の場所から水が出ます
ちょっとしたジャグジー気分?です(笑)



★本日の ちー体調★
最近ダル~~ンが あまり来ない
良い事ですね
でも意欲が減退何もしたくない!
ダラリンコ・・・・(--)




病気の事や日常の出来事等
コメントお待ちしています


ポチット押して頂けると
心が少し軽くなります🐙
宜しくお願い致します
 ⇩  ⇩  ⇩

×

非ログインユーザーとして返信する