お久しぶりです

お寿司さん 😋😋😋
久しぶりに回転ずしに行きました

美味しかったよー

 

⇩右端は牡蠣です ちーは嫌い    ⇩北海道だからって とうきびです

 

⇩エビ海老(笑)          ⇩林檎のタルトです

 

好きな物を好きな分だけ安く食べられます \(●^o^●)/




♥本日のカカ君とキキちゃん♥


身体測定(甲羅) 9月21     10月9日    
キキ           4センチ⇒    4.4センチ
カカ          4センチ⇒    4センチ
キキ0.4センチ成長しました 🐢
カカ前回と一緒です(涙) 🐢


カカの方か良く食べている

気がするんですけどね(--;


キキかカカか分からないのですが

その小さな身体で その💩・・・?!
って位大きい立派なのが  ( ̄▽ ̄)
ツマヨウジ程の太さで6ミリ程の長さ
このカメにして この大きさ凄い  (*_ _)


★本日の ちー体調★
依然手の痺れ有
リリカ全く効かず (・´з`・)




病気の事や日常の出来事等
コメントお待ちしています


ポチット押して頂けると
心が少し軽くなります🐙
宜しくお願い致します
 ⇩  ⇩  ⇩

×

非ログインユーザーとして返信する