変わらないかな

朝晩すっかり寒くなって来ましたね
皆さん風邪などひかない様にです(^^)


北海道の山の方は雪が降ったとか

もうストーブ(煖房)の季節かな
いや まだ我慢の範囲です(笑)


年賀状そろそろ作成にかからないとだね

歯科もまだ受診していないし


あ~~色々考えると面倒だぁ

考え無い様にしましょう・・・
冬眠したいな…🐢


♥本日のカカ君とキキちゃん♥
⇩手乗りキキ

⇩手乗りカカ

⇩おねだりカカ

手から水槽に戻すと

手に乗せろと おねだりするカカ

キキはそそくさと逃げていく (TT)


あまり可愛いからギュってしたくなるけど
ギュってしたら チーンだね・・・



★本日の ちーの体調★

病気ブログだけど
病気の事と言うと 痛い・怠い・辛い
そんな事しか出て来ない
さほど毎日変わらない
って事は 激痛とかは無く

まー良い良いって感じかな 
シャキーン    

  

さあ皆さんも ご一緒に
シャキーン  W   W   W 





病気の事や日常の出来事等
コメントお待ちしています


ポチット押して頂けると
心が少し軽くなります🐙
宜しくお願い致します
 ⇩  ⇩  ⇩

×

非ログインユーザーとして返信する