ぼんやり (´-`).。oO

秋って何となく切なくなりますね・・・


小さな紅葉です

そして夕焼け ヒコーキまで飛んでいました

その後 虹が現れました

今年はよく虹を見るな~
虹を見ると幸せになれる・痛みが取れる
そんな事ないかな(笑)


♥本日のカカ君とキキちゃん♥
今日も元気一杯です
甲羅干しもしたしね☀


最近キキ・カカさん夜型になって来た

ちーの影響だよね (^^;
2カメさん夜になると特に元気一杯で
ちーに海老をネダル
これも ちーのせいです・・・


★本日の ちーの体調★
左手が痛~~い 痺れを通り越して
痛み・痛み・痛み
浮腫んで動かすだけで痛い




病気の事や日常の出来事等
コメントお待ちしています


ポチット押して頂けると
心が少し軽くなります🐙
宜しくお願い致します
 ⇩  ⇩  ⇩

×

非ログインユーザーとして返信する