動物たち

ぬいぐるみ等の動物たち見つけました


ライオンさん 何故か前傾姿勢

オカをが見えませんよー

ゾウ・カバ・ブタ さん達

どうして豚さんだけ2匹かな~~?


これはクマですよね(笑)

そしてキティちゃん


猫として登場です =^_^=
キティちゃんは副ネコですね
スリスリしてくれば良かったな


そー言えば宝くじ(地方くじ)

千円当たりましたよ (--;
えっキティちゃんのご利益かも💕


♥本日のカカ君とキキちゃん♥
ちーの話を

今日も聞いてくれるキキ・カカ


★本日の ちーの体調★

夕飯にすき焼きを食べていたら
ついついビールが飲みたくなって🍺4
ほんの1杯飲んだのがいけなかった・・・
胸悪 自業自得だニャン



病気の事や日常の出来事等

コメントお待ちしています


ポチット押して頂けると
心が少し軽くなります🐙
宜しくお願い致します
 ⇩  ⇩  ⇩

×

非ログインユーザーとして返信する