いよいよ

膠原病内科
今回受診のメイン記事!


Dr どうですか?
ちー はい関節の痛みと筋肉痛の様な痛みが・・
Dr  炎症反応は出ていないし
   SSでは筋肉破壊が起きる事があるんだけど
   筋肉の数値も上がっていないですよ
   何か筋肉痛になる様な事しました?
ちー いえしていません
        (痛いのに筋肉痛になるまで動く・・・?)


Dr 肝数値も80前後だから
   症状が出るほどじゃないしね
いつもDrは ちーの話す事を聞いてはくれない・・・

我慢の限度を超えてきた痛み・・
数値が異常値じゃないと痛みはおきないの?
こんなに痛いのに・・・涙


ちー 後、胸が悪くて吐き気がし
   時々血痰の様な物が出るのですが
Dr  ご飯はてべています? 
ちー 食欲がなく4.5日お粥のみ食べています
Dr  胃腸炎だね ご飯食べなくていいから 
   人間3・4日食べなくても死なないから
   水分だけ取って下さい
   1日2・3回尿が出ればいいから

   受診するなら近くの内科に行って下さい
   血痰は呼吸器だから!!
            (ちなみに女医さんです)
         言葉は、ほぼ上記の言葉でした
ちー撃沈・・・

×

非ログインユーザーとして返信する