至福のひと時

ちーの至福のひと時は
午後から2時間程
ソファーに横になりTVを1人で観ている時
    (録画しているレンドラが主)


心も身体もリラックス

なのに最近上の階の内装工事をしていて
物凄い騒音(--)


内装が入りますと お知らせは入っていたものの

ただ事ではない音


ぐっがががががっーーーーーーーーーーーーー

TVの音が聞こえない・・・


いつもTVの音量28位だけど

工事の音が鳴り始めたらTV音量50超え


音かなりやむと また28に 鳴ると50超え

その繰り返しストレスマックス!!!


11月まで続くみたい (涙)

ちーの至福のひと時が
台無しじゃん  (・`з´・)


そしてキキ・カカが静止する

音に驚き硬直状態 かわいそうに

あんな小さな耳にあの音 
辛いよねキキ・カカ
モーいい加減にしろって言いたい 
でも言えない

はっふーっ 疲れるね


♥本日のカカ君とキキちゃん♥

「遊んで遊んで おねだり中」

※餌クレでは有りません

餌は食べた後です


病気の事や日常の出来事等
コメントお待ちしています



ポチット押して頂けると
心が少し軽くなります🐙
宜しくお願い致します
 ⇩  ⇩  ⇩

×

非ログインユーザーとして返信する