寒い時には

朝晩昼すっかり寒くなってきました(笑)

ちーは引きこもっています
寒いから (・´з`・)

こんな寒い日はやっぱーーー

「おでん」でしょ 🍢 🍢 🍢

圧力なべで満杯作りました

美味しいし・温まるし・2日は食べられる(家事放棄)


2日は完全にもつと思ったのにぃ

1日目で3分の2食べちゃった( ̄▽ ̄)
意外とおでんて捗るはぁ~~


♥本日のカカ君とキキちゃん♥

2カメとも甲羅干し

カカは1番 日の当たる高い所に

キキは えっ水の中で?甲羅干し・・・


いつもズボラなキキ

甲羅干し出来てるのかな・・・


★本日の ちーの体調★
すっかり寒いので
外出時は手袋の出番です

手を冷やすと「レイノー症状」が出ます
指の感覚がなくなる・青白くなる

指がソーセージの様になる

コロンコロンします


自分の手じゃないみたい感覚
「手が壊死しちゃう?」
いつもそう思う・・・


ちーの場合は2・3日そのままです

少しずつ解凍させていくような感じで
痛みが徐々に出て来ます

なので手が冷えない様に注意します



病気の事や日常の出来事等

コメントお待ちしています


ポチット押して頂けると
心が少し軽くなります🐙
宜しくお願い致します
 ⇩  ⇩  ⇩

×

非ログインユーザーとして返信する