以前のブログで・・・

以前のブログで 何だろうと
何か分からない物が有ったのですが
分かりました (●^o^●)


覚えている方もいるかな・・・・

これです

なんと杏仁豆腐でした(笑)

ちーは杏仁豆腐苦手なので食べません


ちなみに お寿司屋さんで見つけました

杏仁豆腐 
何も書いて居なかったので
何者か分からなかったのです
分かってスッキリです


♥本日のカカ君とキキちゃん♥

今日はカカのみ
カカ・・・


ちー好き♡

ちー好き好きだよ♡

ちー大好きだってば♡!!!


ちー へへへっ

照れるぜぇ~~


★本日の ちーの体調★
手の痛み痺れ強烈です

リリカ飲んだ直後は
効いている様ですが

直ぐにきれてしまう (--)
薬増量しても良いのかな~~






病気の事や日常の出来事等
コメントお待ちしています


ポチット押して頂けると
心が少し軽くなります🐙
宜しくお願い致します
 ⇩  ⇩  ⇩

×

非ログインユーザーとして返信する