もう終わりかな

今年の ちー家の近くの
紅葉は あまり綺麗じゃなかった

もう終わりかけだね シンミリ


山に行くと まっ赤や濃い黄色の
葉っぱが鮮やかだけど
今年は遠出は致しません


ちーはイチョウの葉が大好きです
黄色くなるととても綺麗ですよね

散ってしまっても

地面が黄色のじゅうたんの様に
黄色い葉が引き詰められる


◎銀杏

ちーが写真を撮って居ると 
近所?の お婆さんが来て


銀杏落ちていないね~
と声を掛けて来た

ちーが銀案拾いをしていたと思ったらしい


婆さん曰く銀杏の木には
♂と♀が有のよ

♀じゃないと実が成らないのと・・・


そーなんだ知らなかった

婆さん 有難う(^^)


♥本日のカカ君とキキちゃん♥

キキ・カカの大きさの違い
家に来た時は ほぼ同じだったのに


★本日の ちーの体調★

昨日変な時間に寝たせいなのか
身体がダル~~ンダル🐙
怠くてたまらない🐙🐙🐙🐙🐙🐙
🐙




病気の事や日常の出来事等
コメントお待ちしています


ポチット押して頂けると
心が少し軽くなります🐙
宜しくお願い致します
 ⇩  ⇩  ⇩

×

非ログインユーザーとして返信する