ふと空を見ると

小さな丸いお月様
神秘的でとても綺麗

まるで狼でも出て来そうな月

あっ ちーの腕に毛が生えて来た 
顔にも毛がボーボー (あぉ~ん)
ちーは実は狼?なの? (きゃぅわん)


何て事は無いけれど⇦当たり前じゃ(笑)

「おぉーん」と吠えてしまいそう



♥本日のカカ君とキキちゃん♥

見つめ合うキキ・カカ

仲が良いのか悪いのか・・・


今日はカカさんとダンシングタイム

ちーが踊りながら右に行くと
カカさんも右に手を振りながら動く
左も同様
ちーが手を上げて踊ると
カカさんも手を上の方に上げて
お尻フリフリダンス(笑)

カカさん天才?カメってそんな感じ?


★本日の ちーの体調★

身体ダル~~ンは続く・・・
怠い怠い怠い

カメと遊びすぎ?!



病気の事や日常の出来事等
コメントお待ちしています


ポチット押して頂けると
心が少し軽くなります🐙
宜しくお願い致します

 ⇩  ⇩  ⇩

×

非ログインユーザーとして返信する