お出掛け 😊

今日はお出かけです
お友達とランチをします


体調悪くなりません様に!!!

この所 寝不足が続いて居るので
ちょっと心配・・・・


貧血症状も有りますし

不眠のうえに夜中 手の痺れと痛みで
何度も起きてしまいます


腕をまっすぐして居ると痛みは

ほぼ無いのですが
腕を曲げると痛みが出ます


寝ている時に腕を真っすぐしたままって

なかなか難しいですよね (--)


今日はとても楽しみです

隣の街までですが それが ちーの限度かな
一緒に行く方々には いつも迷惑掛けちゃいます


☆お友達へ☆
いつもありがとう そしてごめんなさい


♥本日のカカさんとキキさんん♥

お天気が良くないので
室内で甲羅干しです
カカは何時もの通り 1番高い所へ

そんな時 キキは またぁ~~水の中

本亀は甲羅干ししている気分みたいだけど

キキさん水の中だとどうかな・・・


カカの甲羅はモスグリーン
キキの甲羅は緑色です


★本日の ちー★
今日1日無事に過ごせます様に




病気の事や日常の出来事等
コメントお待ちしています


ポチット押して頂けると
心が少し軽くなります🐙
宜しくお願い致します
 ⇩  ⇩  ⇩

×

非ログインユーザーとして返信する