ちょっと限界

突然で誠に勝手とは思いますが
ブログを 
お休みさせて頂きます


毎日、毎日「ナイス」して下さる方

本当に本当に感謝です!!!


コメント下さった方々とても
励みになりました

会った事もなく話した事もない

そんな ちーに優しくして下さり
感謝以外の言葉が有りません


ちょっぴり体調不良も有り

色々とリセットしたい事も有り


これを機に 少し?長く? 

今は期間は分かりません

お休み致します

明日戻って来るかも? (笑) ⇦マジマジ(笑)
たまに皆さんのブログに出没するかもです

もう すっかり冬と隣り合わせ

皆さん風邪などひかない様に
ご病気の方々 お身体ご自愛下さい
大好きな 大~~好きな皆さんへ



★途中から お邪魔し失礼しました

仲良しキキ・カカ       上から撮影          

  

シッポ おちり(キャ)    移動中

  

キキです 有難う皆さん    カカです 有難う皆さん

  

                    キキ・カカより



◎注意 最後の お別れではないと思います(笑)

          
  (・´з`・)




病気の事や日常の出来事等
コメントお待ちしています


ポチット押して頂けると
心が少し軽くなります🐙

宜しくお願い致します 
  ⇩  ⇩  ⇩
×

非ログインユーザーとして返信する