何だかにゃ~~

先週の膠原病内科の定期受診を終了し
相変わらずの 怠さ痛み胸ムカを
持ち帰ったが
三連休明け11日に 
胸ムカ原因追及の為
消化器科受診を決意(大げさぁ だしぃ 笑)


なにげに10日の晩 何とも頭痛が・・・
体温を測ってみると38.7 (^^;
発熱なんて ほぼした事のない ちー
38.7って高いのか?
それより胸ムカが耐えられず就寝


ちーの萎縮性胃炎を診断した病院へ
 (膠原病定期受診の病院ではありません!!!)
7:30過ぎに自宅出発
受付で胸がムカツキ吐き気がするのですが~


消化器科で問診開始
色々と症状を話し 膠原病が有る事を伝えた


Dr 今日は食事してきましたか?
ちー 昨日の晩お粥摂取してから
          何も食べていません
Dr では これから胃カメラ検査しますか?
ちー はい お願いします m(_ _)m
★今日は全部 持ち帰らなくて良いのね・・・・
ちー ホロリ涙が (涙出る事有るんだ・・・)
    ↑ジンワリ程度でしょ!
Dr  辛かったんですね
そして胃カメラ検査へ GO-!


本日も熱発38.4 ・・・
辛いので 後日続きを

×

非ログインユーザーとして返信する