指そして👂

朝起きると👆が1・5倍に腫れていました・・・
痛みも有り、曲げる事も出来ず(TT)
で・す・が・夕方には腫れもひき、赤みが残る程度に
膝の痛みも、何事も無かった様に、機能しています
今回台風の様に、去って行きました ほっ(^^)


話は一昨日に遡ります
何だか👂がウズウズ~シックリしない
綿棒を使いチコチコとお掃除してみました
そのうち・・・聞こえてない??ん?はい聞こえていません (^^;
仕方なく耳鼻科受診しました
診察スタート「ボージューボッ シュルル シュウゥ」終了
Drより「大変耳の穴が小さく自力での処理は難しいので
調子がおかしいなと思ったら受診して下さい」
えっ?え~~~?? 👂の穴が小さい?
今まで同じ症状で何度か受診したけれど
何処のDrも、そんな事教えてくれなかったYo
でもでも理由が解って
本当に超ーウルトラ スーパ 良かったです
有難うDr 

×

非ログインユーザーとして返信する