先日の通院

まずは眼科
左下の涙点プラグが外れていた様です・・・
目立つ傷は なかったみたい  ほっ(^o^)
なので 再度その場でプラグを入れてもらいました


今回は採血8本 ( 一一) でしたが
採血&尿検 特に異状なしでした  (^_^)
プレドニン 10㎎→9㎎に減薬です
たぶん1㎎単位で減らして行くのかな?
最終は5㎎みたいなので
後 4ヶ月?  なが~い (涙)


は~~??
戻るのかな・・・   (T_T)


皮膚科待ちで 
服薬の為にプチバームクーヘンをパクリ
2席ほど離れた席にいた おじさんが
マスクを外した ちーの横顔を
2度見!そして暫くフリーズ・・・


ランチが待てない太った おばさんの
の大きさにびっくり?!
正面顔も凄いが横顔も凄いんです
横顔は ほっぺに鼻が隠れています (_ _*)


プレドニンが減るにつれて
身体がダルゥダルゥ~~ンです(-_-;)


調剤薬局で お薬を頂き帰宅
ぐったりぃ~~~~です

×

非ログインユーザーとして返信する