遂に

暫く
ダルダルダル~~ン続きで
2・3日 日中も横になって休んでいました


昨日は1日中 休むではなく 
爆睡していました   (。-_-。)ZZz
今日は ちょっぴり
体調が良かったので


遂に・・・・・・・
美容室に行って来ました ( ̄ー ̄)
顔の太った オバサンとして
堂々と赴きました


ちょー安値の美容室です
ここだと イケメン君も居ないだろう!
案の定 おばちゃんが
いました   ほっ。oO


美容師さん「どの様にしますか?」
ちー「顔が隠れるようにボブっぽくして下さい
美容師さん「解りました」
カット終了♪


ん~~~んっ
何んとか下を向いたら頬は
隠れるかな   ( ◠‿◠ )
4ヶ月ぶりの美容室
あ~~すっきり
今度は いつ行けるかな (-_-)
たぶん美容室の人達は
ちーの事  
エレファントマンかぁ~? 🐘 🐘 🐘
位に思っていたかも(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する