依存症

ちーはブログ依存症です


最近気が付きました・・・
毎日毎日ブログらないと
そわそわしちゃいます


ちーの病気は過激な運動禁止
無理は禁物


日光にあたるのも禁止
外出すると感染症を移されやすいので
マスクは必須
人込みは避けなければいけない


そして何よりいけないのが
ストレスをためる事


上記を実行すると
ストレスが溜まらない訳がない!!


何か夢中になる事を探さなければ
それで気分を紛らわさないと・・・
そしてブログ!!!!!


何時間もブログっている
ブログっている時は他の事は考えない


もーーーー嫌だと思う時も有る
でもブロ友さんとのコメント交換等で
元気をもらう 💪 💪 💪


わ・た・し・は・ぶ・ろ・ぐ・い・ぞ・ん・し・ょ・う


今日もPC前に座っている
そして明日も明後日も・・・


痛い女 ちーでした(笑)




病気の事や日常の出来事等
コメントお待ちしています


ポチット押して頂けると
ちーは元気100倍になります🐙
本当だよん宜しくお願い致します
  ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する