来週は雪 ⛄

天気予報では来週雪が降るらしい
11月には ちょくちょく雪が降る事が有ります

10月に降る事も例外ではないです

車のタイヤを交換しないと危険です

雪が降ると量にもよりますが国道は溶けても

中道は中々雪は解けない❆


あ~あ~また寒い冬がやって来る(^^;


♥本日のカカ君とキキちゃん♥

カカは見ている 👀


キキ・カカの水槽は 

ちーがPCを打っている真後ろです
振り向くと常にカカが ちーを見ている


キキは冷めて居るので愛情表現も穏やか


カカの愛情は異常?です (--;
カカは ちーが好き好き大好きな様子
カカの視線が怖い・・・

  (※アップで見て下さいカカの視線)

  


★本日の ちーの体調★

またまたですが
ふと気が付くと脹脛に打撲痕が・・・
ぶつけた覚えはないけれど(笑)



病気の事や日常の出来事等
コメントお待ちしています


ポチット押して頂けると
心が少し軽くなります🐙
宜しくお願い致します
 ⇩  ⇩  ⇩

×

非ログインユーザーとして返信する