まだ我慢 SLE⑯

H28・10・19
本当にどうして良いのか分からず
ダメもとで
また定期受診している病院を
受診しました 
発熱の事は膠原病とは
関係ない様な言い方をされ
他の病院で解熱剤貰っているんですよね
って感じでした

そしてJ.Drはまた 前回の受診の採血で
特に異状は無かったですよね!

あくまでも膠原病とは関係が
無いと言わんばかり (^^;
J.Drプレドニン5㎎出しますけど
   1週間分だけしか出しませんよ!!」

プレドニンの副作用等の
説明も全くなく

何故か?怒り口調のJ.Dr・・・(涙) (涙) (涙)
プレドニン?これを服薬すると
症状が納まるのかな?
不安も有りましたが
とにかく 症状が納まるのなら
何でもいいよーー!!
もう ほ・ん・と・う・に
終わりを感じました

×

非ログインユーザーとして返信する