外出 SLE ㉜

去年11月1・2・3日


プレドニンが嘘みたいに効きました (*^^*)
魔法の薬(麻薬だね)💊


①痒止めエピナスチン 
②胃薬ネキシウム
③胃薬モサプリド
④解熱鎮痛剤のカロナール

上記3種類の薬を中止
   (プレドニンの服薬が始まったから?)


B型肝炎の検査結果がでました
特に異状なしでした


身体が ほぼ普通に戻ったので
元気になって来ると病院
とても退屈な所です
   (回復してくるとに出たくなる)


11月3日に外出なんて してみました
眼鏡の曇り止めが欲しかったので
購入しに散歩がてら出かけました
  (1キロくらいの所ですけど それ外出?)


そんなに近いのに
かなり体力が落ちていました
病院とは違い歩行者は足早です・・・
せっかちな ちーも前は早歩きだったのに


ほんの1時間ほどの外出でしたが
どっと 疲れました (-.-;) ふぅ



でも外の空気はとても美味しかった(●^o^●)

×

非ログインユーザーとして返信する