低血圧

シェーグレン症候群の影響なのか
全く関連していないのか分からないが
ずーっと低血圧なのです
血圧 上90 下60位かな
ちょくちょく90を切っているな・・・


結構しょっぱい食べ物が好きで
シャケの塩引き(シャケに塩が塗してある感じ)が
大好物 ♡ ♡ ♡
塩分摂取量は血圧と関係あるよね~~?
血圧低めでも
特にそれによっての体調不良は無い様だが
こんなもんで身体に何か影響とかあるのかな~?!
血圧の低い人って意外と多いよね (--)
低血圧低体温て関連性はあるのかな~?
漠然と疑問ばかり うむむっ (-"-)
何はともあれ
ちーの身体はチョピリ?異常体質なのは確かかな・・・


学生の時は元気だけが取り柄の
病気知らずだったのにな・・・
何でこんな身体になったかな~~♪
 (/・ω・)/ ヽ(^o^)丿 ( `ー´)ノ (・ω・ノ)ノ
踊りたくなちゃいますね  ♬  🎶


今は出来る時に やりたい事をする
出来なくなる前にやらないと
食べたい物を食べられ
る時に食べる
食べられる内はありがたいし

             と考えて居ます


最近太って来たけど気にしない!  ←本当に? (苦笑)
美味しい物を沢山食べる!


自分に言い訳  (笑) あははぁ


×

非ログインユーザーとして返信する