今日の

今日の おやつ🎂
ケーキです
久しぶりのケーキ(^◇^)
マロンケーキ うふっ♡

これはセブンの新発売のシュークリーム

カスタードも生クリームもタップリ


甘いものは美味しいな~~
幸せ感じます


ちーの好きなシュークリームは

山崎のこれ⇩

純粋なカスタードと生クリームのシュークリーム

   (バニラビーンズとかが入っていないやつ)
生地がちょっと柔めの物が好き


今日の おやつって事だけど

違う日に食べましたよ (・´з`・)



★本日の体調

手の痺れ半端ない (--)
夜も痺れで何度も起きてしまう
前回Drに処方して頂いた薬
1回止めて また飲んでいるけど
やっぱ効かないぞーーー
🐘
家族が前に服薬していた
ビタミン(手の痺れを緩和する)も
試してみたが効果無し
やっぱ手術かな 🔪





病気の事や日常の出来事等
コメントお待ちしています


ポチット押して頂けると

ちーは元気100倍になります🐙
本当だよん宜しくお願い致します

   

×

非ログインユーザーとして返信する