野生の動物

野生のリスです

可愛いなぁ (✿✪‿✪。)


冬に向けて食料調達に来たのかな?
近くによると直ぐに逃げちゃいます


野生の動物って

単独行動が多いですよね
リスもそうなのかな・・・?


カメも本来単独行動でしたよね 🐢

家のキキ・カカはいつも一緒💕


ちーも昔は単独行動が好きでした

今は1人で飲食店に入るなんて
当たり前ですけど
昔はそんな人あまりいなかった


でも1人も好きなちーは

1人で大抵の店は入っていたよ~~


海外旅行も3人で行って友達2人は

同じ行動で ちーは1人で自由行動
そんな形が大好きでした


自分の行きたい所に行き

好きな物を食べる気兼ねなく自由に✨


♥本日のカカ君とキキちゃん♥

本日もまた ちーの話を聞いてくれます


★本日の ちーの体調★

毎回ですが手が痺れて い・た・い (--)



病気の事や日常の出来事等
コメントお待ちしています


ポチット押して頂けると
心が少し軽くなります🐙
宜しくお願い致します
 ⇩  ⇩  ⇩

×

非ログインユーザーとして返信する