予防接種

インフルエンザの予防接種
やっと行って来ました ほっ(^o^)


いつもだと掛かり付けの病院で

優先的に予防接種をしてくれますが


今回は受診日が期間に合わないので

近くの病院を受診しました


なので ちーの病名を記入する事から

スタートです(--)


記入を終え1時間程 待って接種しました

予防接種でアレルギー反応が
出る事も有るので15分ほどは院内に居て
蕁麻疹などが出たらすぐに言って下さい
との事で 待機


15分経った頃 注射した部分が痒い・・・

一緒に予防摂取しに行った家族が
心配して「看護師さんに言わないと」
ってちょっと痒いだけだしー(--;
「でも言わないと」←しつこい家族


処置室に行ってみた

ちー「看護師さ~ん」
看護師さん数名一斉に
「出た?!!!」←蕁麻疹が


ちー「出てません!  (^^; 

    痒いのでパッチ外して帰りますね」
   (パッチ・アルコール綿にカブレるの忘れてた)

蕁麻疹等出ませんでしたよ(笑)

翌日の予防接種の痕・・・

赤く腫れてしまった・・・
もう腫れはひきました(^^)


♥本日のカカさんとキキさん♥

今日はキキさん
ちょっと体重増え過ぎなので
今日から餌を減らして
プチダイエットです


★本日の ちーの体調★
ちょっと体調↷です
貧血症状っぽいのが出て居ます
身体も辛い (--)





病気の事や日常の出来事等
コメントお待ちしています


ポチット押して頂けると
心が少し軽くなります🐙
宜しくお願い致します

 ⇩  ⇩  ⇩

×

非ログインユーザーとして返信する