またまた頂き

どんより雲 低い雲・・・   手のひらの様な雲

  


再度ラーメン頂いちゃいました(笑)


また宅ラーです         そして何故かヨーグルト(笑)
塩ネギラーメンチャシュー入り   ⇩ 美味しいですよ

  


毎年ワインも頂きますが     お酢も頂きました

ちーは飲めないので       何だか人気の「酢」の様です

ちーの家族が少しずつ      楽天でも販売してます
飲んでいます          色々な料理に使ってます

しかしワインの数が       いつも近所のおばちゃんから
増えていきます・・・      頂きます(笑)

   


♥本日のカカさんとキキさん♥

キキ・カカさんのお世話をするたび
ちーは手洗い何度もするので

手がガサガサのガサ子です(--)


カカさん登っています         キキさんのアップ

   



★本日の ちーの体調★
ちーは先日美容室でカットをしたのですが
マジーッ!? 日を追うたびに
ワカメちゃんカットになって行くんですけどぉぅ。。。..


ステロイドのせいで髪質はボソバサだしさー ちっ(笑)

自慢のキューティクルは何処へ・・・(涙)


その上この時期部屋も乾燥しがち
鼻が乾きます加湿器の出番ですね
 (今日は鼻の中にワセリンを塗って寝ます・・・


指関節痛い・痺れもキツイ

🐙 🐙 🐙 🐙 🐙 🐙 🐙 🐙 🐙 🐙




病気の事や日常の出来事等
コメントお待ちしています


ポチット押して頂けると
心が少し軽くなります🐙
宜しくお願い致します

 ⇩  ⇩  ⇩

×

非ログインユーザーとして返信する