続 全ての薬 💊

            昨日の続き~~
⑧レンドルミン0.25㎎
☆睡眠導入剤です(睡眠障害がある為)

・緊張や不安を取り除き 
 速やかに寝つきを良くする薬

⑨ベネット錠75㎎(月1回服薬)
☆骨粗鬆症予防対策の薬です
(ステロイドの副作用で
 骨粗鬆症になる可能性が高い為)
・骨の代謝を改善する薬

・骨粗鬆症の治療に用います

⑩レスタミンコーワクリーム1%

☆痒み止めの軟膏です
 (病気の症状で湿疹や蕁麻疹が出る為)

・痒みや湿疹を抑える薬

⑪ヒアレインミニ点眼液0.3%0.4mL
☆防腐剤の入っていない目薬です
 (シェーグレン症候群の症状緩和の為) 

・角膜の保護や治療に用いる薬です

⑫モーラステープL40㎎10㎝×14cm

☆湿布です
 (シェーグレン症候群・SLEの
          症状緩和のため)

・痛みや炎症を抑える貼り薬


以上が ちーが服薬して居る お薬です


薬を飲む為に胃薬を飲み
薬を飲んでいる為に骨粗鬆症の薬を飲む
肝数値も上がって来たので
薬剤性の物かもです・・・
負の連鎖の様です (--)



♥本日のカカさんとキキさん♥
カカさん登っています(笑)


キキさん決めポーズ? (笑)



★本日の ちーの体調★
大体落ち着きましたが
指関節痛はありです
痺れも有りあり(笑)



病気の事や日常の出来事等

コメントお待ちしています


ポチット押して頂けると
心が少し軽くなります🐙
宜しくお願い致します
 ⇩  ⇩  ⇩

×

非ログインユーザーとして返信する