取り敢えず SLE⑬

H28.10月11日
結局
掛かり付けの病院(J.Dr)では
何もして貰えず
何もなしで耐えられる事では無いので


ガンの定期検診で年に1度通院している
T病院に行ってみました
その病院の内科は
以前 胃カメラ大腸検査
何度か受診した事がある病院です
T病院のDrには 掛かり付け病院が
有る事を説明し診て頂きました
 (T病院のDrも困ってしまったと思いますが…)
                

取り敢えずと言う事で
その日に胃カメラ採血を行い
採血でちょっと気になる所がある
との事でMRIを勧められ
予約をしてもらいました


胃カメラ検査と採血はしましたが
特に投薬もなく帰宅しました
なので何も変わらずです
 (涙) (涙) (涙)

×

非ログインユーザーとして返信する