症状 SLE⑪

H28・9月に入ると
口腔内に潰瘍が頻繁にでき
も有りました


関節痛・筋肉痛・筋の痛みと全身の
も日に日に強くなって来たのです
顎の関節にまでもが有りました
吐き気を伴う 胸やけの様な症状も有り
食欲も低下し


潰瘍に顎関節の痛みに胸やけ
食欲もわきませんよね 


夜は寝汗が酷く
シーツまで湿る程の量で
夜中に何度も着替えをし
シーツを取り換えてを一晩に
何回もしました
全身にが有るので
シーツ交換も大変で時間も
掛かります・・・


パジャマを着替えるのにも
腕を通すだけでがありました
そんな こんなで
熟睡する事があまり 有りませんでした

×

非ログインユーザーとして返信する