おめでとう🎉

先週 ちーの家族の誕生日でした
おめでとう ちーの大切な家族✨✨✨✨


お互い 毎年毎年 歳を取ります(笑)(笑)(笑)

日中出かけていたので

夕食は特別な物は調理しませんでした
でもバースデーなので欠かせないのは~


ケーキです♡♡♡

家族も ちーもケーキ大好き はははっ 🍰

それも色々な種類が食べたいので
ホールでは買いませ~~~~~ん

前はホールだったのですが(^^;


好きなケーキを2種類づつ選びました
ちーはチーズケーキとショートケーキ
家族はモンブランとフルーツロール


美味しくいただきました(●^o^●)

ケーキはカロリーが高いので
あまり食べない様にしています


特別な時だけです・・・
今度はケーキいつ食べられるかな (^^)




病気の事や日常の出来事等
コメントお待ちしています


ポチット押して頂けると
ちーは元気100倍になります🐙
本当だよん宜しくお願い致します
  ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する