え~~~今かい?

夕張に行く道中

田舎道が続く(笑)


夕張には
「電話BOX・・・・?」

凄い久しぶりに見るけど

まだあったのね このタイプ


田舎道を散歩中

「え~~~今かい?」

この時期にトンボーーー?

赤トンボじゃないし(--)
どんな季節???(笑)



★本日の体調

昨日の夜 家族が残した
ビールを200cc程飲んでみた
すると今日は1日中胸がムカムカ


何となく血の気がない感じで

怠さも半端ない


家族に「ちー顔色悪くない?」

って聞いてみたら
「いつも顔色悪いから分からない」
だって・・・


また肝数値が上がってしまったのか

肝数値が上昇する感覚は身体が
覚えている ぐううぅっ
ほんの少しでもアルコール禁止だね




病気の事や日常の出来事等

コメントお待ちしています


ポチット押して頂けると
ちーは元気100倍になります🐙
本当だよん宜しくお願い致します
  ↓  ↓  ↓

×

非ログインユーザーとして返信する