TVカメラ

先日 お寿司屋さんで昼食を摂って
会計に向かう為に立ち上がると
ん~~ん~~📺 📷


ちー達が座っていた2個後ろに

何んとTVカメラが お客さんにインタビュー?
していました👀 👀 👀


丁度ちー達が座って居た所の

反対側にアナウンサーが居たので


残念な事に 
ちー達は映って居ないはず

「いちおしモーニング」と言う朝の番組らしい
ちーは見ていないTV番組なので~~

アナウンサーさんも分からない女性・・・

カメラマンがカメラを撮って居るので
ちーは逆撮りしてみました(笑)


ちーは何度も「TV撮影中」に遭遇しました
今回のすし屋さん・道の駅・韓国・ハワイ
全て逆撮りしました(笑)


写真探してみて今度ブログにアップします

撮影中に遭遇は有るが映った事は
1度も有りません
淋しいぃ~~(涙)(笑)




病気の事や日常の出来事等
コメントお待ちしています


ポチット押して頂けると
ちーは元気100倍になります🐙
本当だよん宜しくお願い致します
  ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する