あと3歩先に・・・⛳

今年もANAオープンに行って来ました

午前のプレーは終了しており
メインの選手は少なかったのですが

藤田寛之選手がプレーをしていました
ちーは 藤田さんが お気に入りです

流石プロのゴルファーは凄いですね

藤田さんがプレーを終えて ⛳ 
クラブハウスにアテストに向い
後 3歩先に藤田選手が・・・

さりげなく写メちゃいました 📷
藤田選手 ごめんなさいm(_ _)m

帰り際 藤田選手がクラブハウスの
ガラスの向こうに居るのが見えました


何故か ちー藤田選手に会釈
そして 
藤田選手も ちーに会釈
そのまま 
ちー藤田選手に両手を振る
何んと 
藤田選手も ちーに両手を振る
優しいですね (●^o^●)


結局 藤田選手 -6で16位タイ
池田勇太選手がプレーオフ後 -13で優勝でした


SLE・膠原病・その他の方も 
コメントお待ちしています⛳

押すとブログ村です (^^) 
ちーの元気が出る様にお願い致します 
   ↓  ↓  ↓

×

非ログインユーザーとして返信する