今年も

行って来ました
家内安全祈願

気にしない人は
全く気にしない
気にする人は
結構行く?


神?仏?
信じて居るのか?居ないのか?


どちらも気の持ち様かな
行かなければ行かなかったから・・・
行って居たら行ったから・・・


ちーは最近は毎年行って居ます
病気になってから特に!!


行っただけで気が済むのかも?
ご利益が有ったのか無かったのか
分からないけど
  (神様に失礼ですね)


取り敢えず贅沢を言わない程度に
今は幸せです(^_-)-☆


19歳の厄払いの時に
「人型の紙で全身をなぞって下さい」と
宮司さんに言われ
なぞってみたものの
とにかく笑が出てきて止まらない
笑をこらえるので必死でした
何がおかしかったのか分からないけど _(_^_)_
不謹慎ぽいけど
若気の至り???(笑)



病気の事や日常の出来事等
コメントお待ちしています

ポチット押して頂けると
ちーは元気100倍になります🐙
本当だよん宜しくお願い致します
  ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する