何を飼うかは

人それぞれ違うよね
ふっと思った
皆さん個性があるな~~と


今回のカメの情報の件

思えばカメ飼い主さん人口は多かった


ちーは今までカメを飼おうなんて

1度だって思わなかった

えっ何でカメって感じだったのか?

今迄ちー家で飼った事が有るのは

・犬(欠かすことなく飼っていた)
・インコ・クワガタ・オタマジャクシ・蚕
・金魚・蟹・蛇・猫は野良を可愛がっていた
上記ぐらいですかね・・・


小さい時に触れられたけれど

大人になったら触れる事が
出来なくなってしまった
って有りますよね (^^;


ちーは本当はギュっと出来るくらいの

大きさの子を飼いたかったんですけど


仕方がないって言ったら

キキ・カカに怒られそう


カメはカメで飼ってしまうと可愛いけど

毎日チーンとなって居ないか心配です
どうぞ長生きして下さい


でもカメは40年位生きるそうです

ちーは40年ムリです(笑)


♥本日のカカ君とキキちゃん♥

ちーの手作り段ボール広場で
キキを踏み台にして脱走する気のカカ(笑)



病気の事や日常の出来事等
コメントお待ちしています


ポチット押して頂けると
心が少し軽くなります🐙
宜しくお願い致します
 ⇩  ⇩  ⇩

×

非ログインユーザーとして返信する