幸せ SLE記録終了

去年から今年まで
そんなこんなで 現在に至っています
退院直後は お家🏠最高!!!
本当に本当に本当に
幸せ過ぎて 何度も家族に
「幸せだよーー!!」と言っていました

ご飯を食べてもめちゃくちゃ美味しいし 
お風呂に入っても ゆっくりとリラックス
出来るし   (´-`).。oO
   (入院中は入浴をしなかったのです
      病院の浴槽はちょっと苦手・・
        なのでシャワーのみでした)
外の空気は 美味しいし
何をしても し・あ・わ・せを感じました
と言う事で

「SLEの記録全50回」終了 ☆彡
ちーの長~い SLEの記録に付き合って
頂いた方がいらっしゃったら
有難うございました 🙏
下らない事や意味不明な事や
誤字も脱字も有ったと思いますが
許して下さい
m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

これからもブログって行きますので
読んでいただけると嬉しい(●^o^●)です
コメントや質問(答えられるかな・・)も
お待ちしています
宜しくお願い致します 🙏 🙏 🙏

SLE・膠原病・その他の方も
コメントお待ちしています 🙌

ポチット押すとブログ村です (^^) 
ちーの元気が出るようにお願い致します
     ↓  ↓  ↓

×

非ログインユーザーとして返信する