法事

今日は法事でした
ちょっと早めですが
色々な事情で今日になりました

朝からバタバタと忙しかったぁ~ 
何んとか終わり ほっです
先週今週と
墓参り・病院・法事・もう1ヶ所墓参り
続く時は続くのね  


ダウン寸前  ひえぇ~~~~
後 ひと踏ん張りだぞぉ
頑張れちー 😢


ご住職さんも この時期は
大忙しですね・・・
いや 稼ぎ時? 
 

今週まだまだ やる事満載で
身体持つかな 😣 
って言うか 持たなきゃ困るぅだは


定期受診もしてきたのですが
後程のブログで書こうかな
今日は本当に疲れた・・・
頑張ったね ちー」
自分で褒めるしかない(笑)

「皆さん暑さに負けないで下さいね
        水分補給忘れずに」


SLE・膠原病・その他の方も
コメントお待ちしています 🐘 

ポチット押すとブログ村です (^^)
ちーの元気が出る様にお願い致します
  ↓  ↓  ↓

×

非ログインユーザーとして返信する