収縮性胃炎

日が落ちるのが早くなりましたねぇ
夜は窓を開けていると寒くなって来ました


シェーグレン症候群の合併症~
収縮性胃炎
インターネットで調べてみると
慢性胃炎 → 収縮性胃炎 → 胃がん
と書いて有ったが・・・
胃ガンはピロリ菌に関係していると 聞くが~~~?
ちーは収縮性胃炎だけれど
ピロリ菌は お薬で除去しました
って事は 収縮性胃炎=胃がん×  って事かな?
ちーが胃ガンに なったとしたら
ピロリ菌=胃ガン×   って事になるよね? (--)


★ピロリ菌除去の時も一騒動ありました★
まずは病院受診
ちーのピロリ菌は意外と少なかったらしく
1週間分のピロリ菌除去薬を処方された
   (人によっては2週間分とかもあるみたい)
     (ピロリ菌が減ると噂のヨーグルトを
              1ケ月食べた成果かな?)
1週間 何事も無く飲み終えました   ほっ(^^)
だが (‐‐) それから3日程過ぎた とある日曜日
何だか身体が痒い・・・発熱もしてる・・・
吐き気がぁ~うOっ・・・お腹もピーピー痛すぎる腹痛・・・
トイレから出られない  (_O_)
胃が痛くて 顔面蒼白だし 脂汗が・・・
全身発疹だらけ!!顔が腫れてきてるよ~~!


苦しー助けてぇ~☆♡★∞※Δ
ピーポーピーポー (TT)救急車到着
即病院へ 点滴開始・・・・・・

元々 薬にアレルギーが有るのだけど
こんなに酷いのは初めてかな?
後日受診した時には ピロリは すっかりと無くなっていました


    めでたし めでたし ・・・? (苦笑)

×

非ログインユーザーとして返信する