もうそろそ

お正月も過ぎて来たので
ちーのブログお休み中の お話をします


H29年9月26日~H29年12月5日まで
新薬(プラケニル)を服薬して居たのですが


💩ちょっと汚い話だよ~~💩
ずーっと 下💩で
朝 服薬し午後に3~5回の 下💩
まず1回目は 普通(?笑)の 下💩で
後の2~5回は出る物は水分のみでした


その間2回通院し1回目の通院では
整腸剤を出され様子見って事でした
2回目の通院では 聊かDrも 今回の 下💩は
プラケニルが原因の可能性が高いので
服薬中止です!


プラケニルの作用としてはSLEの症状緩和が
期待出来るとの事でした(人それぞれ症状は違うのですが)
ちーは身体の疲労感が かなり無くなりました
外出しても長~~く怠くなる事が減りました
でも結局服薬を
中止すると一気にダルダルが・・・

だるだるだるだる 🐙🐙🐙🐙



H29年9月の中位から ちーは風邪をひいていました
発熱などは無かったのですが咳が酷かった~~


そしてH2911月末頃に
なっ何だ???
胸の辺りが痛いーーー(--)


中々痛みが治まらず
病院受診 🏥 レントゲンを撮り


Dr 肋骨にヒビが入っている様です
  肋骨にヒビが入っていてもレントゲンには映らないんですよ
     (そうなのか・・・)
診断名・肋軟骨損傷だそうです (^^;
肋骨のサポーターを出してもらい帰宅 


それから2週間ほど過ぎたら
嘘の様に痛みが和らぎました
しかーし 何日かすると また痛みが・・・
またヒビが入ったか くっ~~


再度それから2週間ほど過ぎたら
嘘の様に痛みが和らぎました
しかーし 何日かすると また痛みが・・・
またヒビが入ったか くっ~~


その間指も痺れていて
PCのきーも打てないぞぉ~
🐘
ってな事を繰り返していましたを(笑)


肋骨ヒビ&骨折経験者って多いですよね・・・


病気の事や日常の出来事等
コメントお待ちしています


ポチット押して頂けると
ちーは元気100倍になります🐙
本当だよん宜しくお願い致します
  ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する