眼科受診終了 👀

今回の受診は眼科と膠原病科
眼科⇒尿検⇒採血⇒昼食⇒内科


眼科・眼圧検査と視力検査そして診察

Dr「ん~傷は無いようですよー」

ちー「そうですか」

何時もの会話・・・


★ちー心の声★

点眼すると痛いけど本当に傷はないのか・・・


Dr「ちーさんみたくSSの皆さん

      プラグを入れると良いのにな~~」
Dr「傷もつきにくいし楽だし~~」


★ちー心の声★

皆ビビるよね小さな涙腺にプラグさすのは

何度か連呼するDr


★ちー心の声★
ちーにプラグのPRを しろって事かぁ~~?

OKOKしますよ(笑)


本来3ケ月毎に受診予定なのですが

ちーは しれ~~っと4ヶ月以上空ける(笑)
内科に合わせてみたのさ (^^;


眼科受診を終えて採尿をし採血室へ

隣の おばーちゃん車いすに座り
採血の真っ最中


何故か ちーをガン見👀 そしてニコリ(●^o^●)

マスク姿の おばさん(ちー)を何故ガン見?
ちーも8本の採血中・・・


おばーちゃんの採血をしていた看護師さんが

「お話していた内に終わりましたよ大丈夫ですか?」


★ちー心の声★
話してたのかい?おばーちゃんずっと ちーを見てるけど?


おばーちゃん「大丈夫隣の おねえさんを見てたから」
              ↑おねえさん?恐るべしマスクの力か・・・

そして おばーちゃんと ちーでニコリ

何故ちーを見て ほほ笑んだのだ おばーちゃん???


ちーの顔で落ち着いたのかい?
おばーちゃん良かったね(^^)?!


明日は内科の受診情報です



病気の事や日常の出来事等
コメントお待ちしています


ポチット押して頂けると
ちーは元気100倍になります🐙
本当だよん宜しくお願い致します
  ↓  ↓  ↓

×

非ログインユーザーとして返信する