だらり~~ん だる~ん 🐙

本日も だらり~~ん だる~んな
1日です・・・


最近天気が悪い日が多いです
北海道にも梅雨っぽい
季節が訪れます
寒かったり暑かったり


だる~ん そのせいか?
薬の副作用か?
だる~~ん星人侵略か?
たぶん ちーが思うに侵略だな・・・
🐙 🐙 🐙 🐙 🐙 🐙


ま~それなら仕方がないな うん
実際 だる~がどんなにだる~でも
誰も気が付かない・・・・


病気を知らない人は
ちーを見て
運動不足で小太りの顔ブー
おばさんにしか見えないのだろう・・・


だる~~ん星人はいつまで滞在
なさるのかしら(--)
今回はかなりの人数で星人達は
ちー宅にいらしゃいますけど 🙎
🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙
疲れるは 全く  <(_ _*)>


SLEの方や膠原病の方等
コメントお待ちしています🙌


ポチット押すとブログ村です  (^^)
ちーの元気が出るようにお願い致します          
  ↓  ↓  ↓

×

非ログインユーザーとして返信する