こいのぼり80匹 🐟

北海道北広島市(札幌の隣町)に
こいのぼりが80匹!!!!!
2002年から毎年行って居るそうです
   (ちー宅からは近い場所ですが
        ちーは見た事がない・・・)


70トンの大型クレーン車で
地上80メートルの高さまで・・・


80匹のこいのぼりが 🎏
気持ちよさそうに泳いでいる?


🐟🐠🐡🐠🐟🐠🐡🐟 
ちーも見たいな  (--;


こいのぼりの掲揚は6日までなので
行けたら?行ってみようかな~~


★因みに
こいのぼりは強風でちぎれてしまう事もあり
同社(三和重機)は使われなくなった
こいのぼりの寄贈を呼びかけているそうです

m(__)m m(__)m m(__)m お願い致します

道新NEWSより(北海道新聞 地方系です)
画像を見たい方は↓です (●^o^●)

https://www.hokkaido-np.co.jp/movies/detail/5779126275001


加えて ちーの中学校の同級生が
動画に映っています ㊫ (^0_0^) ⇦何故かドヤ顔・・・

👳⇦この人はインド人???(笑)
何だかな~~(爆笑)


通行人Aではなく一生懸命作業している人です(笑)




病気の事や日常の出来事等
コメントお待ちしています


ポチット押して頂けると
ちーは元気100倍になります🐙
本当だよん宜しくお願い致します
  ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する