手ぇ~ 手がぁ~~ 👆👆👆

痛いよーー (TT)


肩と手の痺れ
肩は両肩の背中の方がピリピリとする
手は相変わらず震えが有ります


そして両手が痺れていますピリピリと
それに加え左手のみ
小指側の手のひら・小指・薬指に
痒みが有り(2ヶ月位前から)
痺れと痒みになり
とうとう痛みも出て来ました


限界ですね受診してきます
まずは皮膚科を受診しようと思って居ます


神経内科は膠原病科のDrが
お手紙を書いてくれると言っていたので
ちょっと先の受診になると思います


ステロイドの副作用なのかな~~?
「小指側の手のひら・小指・薬指のみ
痒みと痛みと痺れ」


範囲が広がったり移ったりは無いのですが
何でだろう (T_T)/~~~


痺れは既に半年以上になってしまった
Drに何度か神経内科を薦められるも
中々腰が重い ちー
やっと行く気にになりました


膠原病科・皮膚科・血液内科・眼科
それぞれに曜日もPM・SMも違うので
かなり め・ん・ど・う!!!




病気の事や日常の出来事等
コメントお待ちしています


ポチット押して頂けると
ちーは元気100倍になります🐙
本当だよん宜しくお願い致します
  ↓ ↓ ↓

×

非ログインユーザーとして返信する