アンマ SLE⑲

去年の10月23日
今朝も昨日の書き込み同様の状態で
ベットからの起き上がりは
昨日より酷くなり


もはや全く動けず強烈な痛みで
起き上がるのは困難になっていたので
壁を何とか足で蹴り 音をたて
家族にSOSを出して
家族が気随て来てくれたので
介助してもらいました
助されていても が治まる
気配は全くありません


本当にどうする事も出来ず
藁をも掴む思いで
ブログで教えて頂いた
鍼 アンマ 治療院?
行って来ました


上半身の揉みほぐし等を 行い
下肢は温めと加圧を 行いました
下肢の疲労感みたいな物は
和らいだ気がしましたが
やはり痛みは取れません
その日は何とか就寝しました
             続く (^O^)/~~

×

非ログインユーザーとして返信する